日本女子プロ将棋協会

R E P O R T

デフォルト画像
REPORT 2020.04.01

3/22(日)第8回けやきキッズ将棋団体戦(開催中止)

けやきキッズ将棋団体戦中止のお知らせ(2020.4.1)
「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止のため、今回のけやきキッズ団体戦を中止とさせていただきます。
延期の方向で進めてまいりましたが、事態は日々刻々と変化しており、依然として予断を許さない状況です。
誠に残念ではございますがこのような判断とさせていただきました。
開催を楽しみにしてくださった皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

けやきキッズ将棋団体戦延期のお知らせ(2020.3.2)

「新型コロナウイルス感染症」の拡がりに伴い、2/26(水)に発表された政府からのイベント自粛方針および、何より将棋ファンである子供たち、けやきキッズ団体戦に関わる全ての関係者の安全を鑑み、けやきキッズ団体戦を延期させていただくことを決定いたしました。
開催を楽しみにしていた将棋ファンの子供たち、また保護者の皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。
次回開催日は未定ですが、今回お申込いただいたチームは優先的にご連絡させていただく予定となっております。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。