日本女子プロ将棋協会

R E P O R T

デフォルト画像
REPORT 2020.03.31

「LPSA麹町将棋サロン in DIS」キャンセルポリシー

女流棋士の丁寧で優しい将棋レッスンが受けられると好評の「LPSA麹町将棋サロンin DIS」、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
キャンセル規定は以下のとおりとなります。ご確認をいただきますよう、宜しくお願い致します。

【キャンセルポリシー】(2023.4.1改訂)
お客様が申し込まれたご予約をキャンセルされる場合は、本キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。

ご予約を頂いた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせていただきます。何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い致します。

※交通事情や体調不良等などの理由によりキャンセルをされる場合はお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
※開始時間に遅れた分の延長や返金などは一切ございませんのでご注意ください。

(1)キャンセルの方法
ご予約完了後のキャンセルにつきましては、メールのみでの受付になります。
下記までお申し付けください。
school@joshi-shogi.com
☆必ずご予約者様のお名前、ご予約コース日時を記載してください。
☆電話でのキャンセルは承ることが出来ませんのでご了承ください。

(2)キャンセル料について
・参加当日      :レッスン料金の100%をキャンセル料として頂きます。
・開催3日前~前日   :2,500円
・それ以前のキャンセル:無料

(3)キャンセル料のお支払い方法
・事務局からのご案内に沿ってお手続きください。

一人でも多くの方にサロンをご利用いただくため、また円滑な運営のために、どうかご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。